スマートフォン版はこちら

加藤内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「加藤内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8389
住所 岐阜県岐阜市本荘2613
電話番号 058-251-8303
診療科目 リウマチ科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

立山クリニック 岐阜県岐阜市古市場神田81-1
城東内科クリニック 岐阜県岐阜市正法寺町28
柳津病院 岐阜県岐阜市柳津町宮東1-102
島クリニック 岐阜県岐阜市寺田5-73-3
いのうえ小児科・アレルギー科クリニック 岐阜県岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル3F
又丸診療所 岐阜県岐阜市又丸67-7
村瀬内科胃腸科クリニック 岐阜県岐阜市美島町2-13
まつおクリニック 岐阜県岐阜市茜部新所4-132-1
杉浦内科眼科 岐阜県岐阜市加納東丸町2-18
卯月医院 岐阜県岐阜市上土居1-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    ひまわりファミリークリニック 口コミ
     ひまわりファミリークリニックは、地元の人がたくさん来院しているようです。基本は小児科なので、ママと子供が多いのですが、中には大人、高齢者の方も来ているようです。
     中待合室、診察室は個室になっており、先生が回ってきてくれます。他の人のウィルス、菌など拾わないようにするための配慮がされていて、親としては安心です。
     先生も子どもにとても優しく、診察に入る前には必ず温かい声を掛けてくれます。とても穏やかで、何でも聞きやすい先生なので、安心して来院することができています。
  • マルボロマンさん
    黒田クリニック 口コミ
    症状をテキパキ判断して仕事関係、人間関係、その他アドバイスとか相談事とか親身になって聞いてくれる先生です。ここの病院に変わってから薬の量もかなり減り順調に過ごしています。受付の人の対応も優しい感じ。無駄話とかしておらずキッチリした印象です。時間単位での予約はやっておらず、初診の方がいればちょっと待たなければいけませんが、決まりは名前を書いた順に呼ばれます。
  • ブラックラブラドールさん
    馬渕消化器内科クリニック 口コミ
    平成21年より父親が通院して治療を受けています。
    慢性的な便秘の診察治療と定期健診をしていただいており、大腸ポリープと腫瘍化したポリープも切除してもらいました。
    先生は21年4月より家業の馬渕内科を後継して現在は「馬渕消化器内科クリニック」としてリニューアルされています。
    マルチスライスCTスキャンという地方の個人病院ではあまり置いていない設備を導入されて、消化器だけでなく脳疾患や心臓疾患などほぼ全ての病気を見ていただけて父親がとても満足しています。
    日本内視鏡学会の専門医で内視鏡の腕は大垣市民病院の先生もよいと言っていらっしゃいました。
    かなり遠方からも患者さんが来ているみたいで評判もいいです。

  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ